応援コメント

別日④ 雨を降らせる訳」への応援コメント

  • 今回は神様が主役だったようですね(笑)

    作者からの返信

    別日なのでw
    別日は、ぺぺさんが不幸にならない回でもありますが、神様がメインのが多いですね~(^o^)

  • 今回は良い話の回ですね。
    涙を隠してあげるなんて、神様優しい。

    作者からの返信

    はい。神様はやさしいです(^^)

  • 何故女性は、神様に雨が止むよう、お願いしたのでしょう。
    雨が止めば、暗い気持ちも晴れるから?
    でも神様は、泣くだけ泣く事で、気持ちを晴れやかにしたのでしょう……。

    作者からの返信

    やはり雨は暗い気持ちにしますし、晴れたほうが何かといいですからね~。
    砂希さんが言うように、神様は晴れやかにしたんです~w
    その通りですw(^o^)さすがですw