応援コメント

80609:34」への応援コメント


  • 編集済

    物凄く好きな視点で描かれていて何度も読み返しております。素敵なお話をありがとう御座います。
    他の作品も好みのものが多く、大変楽しい読書時間を過ごさせていただいております。
    今後とも素晴らしい作品が拝読できるのを密かに楽しみにさせていただきます。
    コメント失礼しました!

    作者からの返信

    コメントを頂いていたにも関わらず、確認までお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
    ご覧いただき、ありがとうございます!
    作品作りの活力にさせていただきます!!

    年末年始は個人的に慌ただしく、なかなか更新ができませんでした。
    ようやく落ち着いてきたので、頻繁にではありませんが書き始めようと思っております。

    お時間のあるときにまたご覧いただければ幸いです。