良いんだよ・・・・雰囲気が・・・。

  • ★★★ Excellent!!!

死んだ者に対して出来ることは何なのか?そう思い悩む主人公、セリフの端々から

「あ、こいつ壊れてるな」

と感じられるのは、大変魅力的でした。

正直、冗長なキャラの心情説明や舞台説明は、読み手を飽きさせる要因だと思いますが、意外にもすらすらと読めました。それだけでも才能だと思います。

彼がまだ答えを探しているのか、はたまたもう見つけているのかは現段階ではわかりません。

彼らは何と戦っているのか、人類では太刀打ちできないような絶望的な生命体なのか、それとも権謀術数渦巻く人の欲望なのか。とても可能性が感じられます。

これからどう読み手の期待を裏切って、予想外を踏み抜いてくれるのか、とても期待が持てました。

そして、俺はこんなダークでシックな雰囲気の作品が好き!

もっと先のお話を見せてよ、お兄ちゃん!