応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話 下校への応援コメント

    はじめまして。企画主催お疲れ様です。

    これからどんなふうに甘酸っぱくなっていくのさ。もうすでに食べ頃ネーブルオレンジのような(わかりにくっ)甘酸っぱさがただよっているんですけども……♡

    今日は体も頭も調子がよかったので記念(?)に覗かせていただきました。頑張ってください。私も諸々と頑張ってみようと思います。ひとまずGWまでお邪魔ながら、企画の方、お世話になりますね~m^^m

    失礼しました。

    作者からの返信

    はじめまして

    確かにそうかもしれませんね、まさにネーブルオレンジのよう、、、、
    ネーブルオレンジ!?(分かってない)

    お互いに頑張りましょうね!

    編集済
  • 第二話 下校への応援コメント

    はじめまして。

    二人の関係がどうなっていくか楽しみです。
    タイトルどおりの甘酸っぱい展開を期待していますね。

    続きをまた読みに伺います。
    執筆頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    水無月氷泉さん、はじめまして。

    閲覧ありがとうございます。

    より執筆頑張りますので、よろしくお願いします