応援コメント

第45話 なんちゃってたこ焼き」への応援コメント

  • なんちゃってたこ焼き!
    私もやってみます( >д<)、;'.・
    たこ焼き大好きです♪

    作者からの返信

    桔梗 浬様。

    たこ焼き、私も大好きなんです♪
    でも、たこ焼き器ってそんなに使わないし、ホットケーキミックスも期限が近づいてきて慌てて使うんです。(笑)

  • たこ焼き!
    久しぶりに作ろうかな。

    作者からの返信

    しまこさん!
    たこ焼き、大好きなんですよー。
    今日はミシュランガイドに載っているたこ焼き屋さんに行く予定です!めちゃくちゃ並んでます。

  • なんちゃってたこ焼き、凄くいいですね!
    作ってみたくなりました

    うちは、たこ焼きにキムチ入れるんです。
    タコに、チーズに、キムチを分けずにまとめて入れます。
    美味しいですよー

    作者からの返信

    あきこ様。

    おーー!
    チーズにキムチ!
    今度やってみます♪

  • この回のたこ焼きや一口コロコロドック、なんちゃってたこ焼き、全部美味しそうです。ああ食べたいなあ。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様。

    全部美味しいですよー♪
    たこ焼き器、便利です!