応援コメント

第38話 岩野さんの日常」への応援コメント


  • 編集済

    良い人達に囲まれて主人公は幸福かもしれない。それにしても岩野さんにも良い人がいて良かった。取り合いにならずに。

    追記。私は今のままの方がいいと思います。個人的な指向ですが、何と言うかほんのりとあったくて読みたい物もあるかんじ。

    作者からの返信

    神原様。

    取り合いになるのも面白いかも?と思ったんですけど、とにもかくにも平和な物語を描きたいんです!
    ……面白みが足りないかしら?

  • あの二人を見ているとここでじっと過ごしていくのも悪くはないな
    ↑↑↑
    その気持ち、よく分かりますよ~(^^)

    作者からの返信

    あきこ様。

    自由に旅をして回るのと同じように、今の生活も楽しいそうです!
    いつもありがとうございます♪