応援コメント

第27話 実家のスィートポテト」への応援コメント

  • このメニューは、作ってみたいなぁ!
    美味しそう。

    心の奥がキュンは…これからどうなっていくのかなぁ?(^^)

    作者からの返信

    あきこ様。

    是非作って見てください!
    小さい頃によく食べてました。

    この二人はホントに穏やかな世界の中にいて、何だか微笑ましいんです。
    どうなるのか・・楽しみですね♪

  • 作ってみたいな。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    是非是非!
    小さい頃に母親がよく作ってくれました。
    揚げたてでも冷めても美味しかった記憶があります。

    西さんちで食べて貰えるかなぁ?(笑)

  • 恋心が( >д<)、;'.・
    ちょっとずつ暖められて行くのかなぁ~?
    スイートポテト、私も食べたいです(*>ω<*)

    作者からの返信

    桔梗浬様。

    ホントにこの二人はのんびり屋さんなのか、慎重なのか。(笑)
    いつも穏やかな世界の中にいらっしゃいます♪
    スィートポテト、小さい頃に母親がよく作ってくれました。
    人気メニューになれるかな?