応援コメント

第7話 退職記念日」への応援コメント

  • 続きが気になる展開です!

    作者からの返信

    西しまこ様。

    う、嬉しいです!
    こちらはのんびり更新になってしまうんですけど。
    『音』が難しいんです。
    今はダーツの時の音に苦戦中です。

    澪ちゃんは元気です!

  • 今夜も美味しいメニューでお腹がくぅ~となってしまいます(*ノωノ)
    記念日のデザートというネーミングも素敵です!どれも食べてみたいです(≧▽≦)
    お料理もさることながら、男性と黒木さんの関係も気になります!
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    桔梗 浬様。

    いつもありがとうございます!
    楽しんで頂けて嬉しいです!

    メニューとダーツを行ったり来たり。(笑)
    こちらはのんびり更新になりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。