応援コメント

第5話 卵焼きサンド・えへへスティック付き」への応援コメント

  • ネーミング楽しい (*´艸`*)
    オムライスものすっごい苦手なので澪ちゃん羨ましいです。

    作者からの返信

    壱単位様。

    この物語を書いていると、オムライスがめちゃくちゃ食べたくなるんですよ。
    澪ちゃん、ふわとろのオムレツ作るの上手なんです♪

  • メニューの名前!!!ほっこり〜!そしてお料理上手〜パチパチ!

    作者からの返信

    @lizesparkling様。

    黒木さん、変な名前つけるのが好きみたいです!(笑)
    のんびりお楽しみ下さい♪

  • お腹すいてきたなー

    ネーミング、素敵ですね!

    作者からの返信

    あきこ様。

    黒木さん、いっつも変な名前つけちゃうんですよ!
    お腹空きますよねー、私もです。(笑)

  • メニュー名がいいですね!
    普通のメニューよりも、食べてみたくなります。

    作者からの返信

    はち様。

    黒木さん、すぐ変な名前つけちゃうんです。(笑)
    普通の家庭でも食べられる味です。

    コメントありがとうございます!

  • わたしもオムレツ、作って欲しい。
    いいなあ。おいしそー!
    今回、とにかくおいしそうです!!

    作者からの返信

    西しまこ様。

    オムレツは私も上手に出来ないんです。(笑)

    私は夜に書くんですけど、お腹が空いて困るんです。
    食べ物が出てくると特に。
    困ったもんです、我慢できないから。
    太ります。

  • メニュー名が(笑)
    美味しそうで、そして黒木さんのセンスもツボです( >д<)、;'.・
    私にもオムライス作ってくださーーーい!

    作者からの返信

    桔梗 浬様。

    黒木さんのネーミングセンス、笑えますよね!(笑)

    結局全部、どこにでもある簡単なメニューなんです。
    オムライス、包むのは得意なんです!
    ただ、トロリとしたオムレツは作れません。(笑)