第3話 ありがとう

大丈夫、大丈夫!

僕も子育て休暇、貰ったから。


夫が得意そうに言いました。

たったの二週間だけど。(笑)


オシメも僕が代えるよ。

はい、代えてくれました。


たまに。(笑)


夜中のミルクも僕が作るよ。

はい、作ってくれました。


片付けは私だったけど。(笑)


もう、いいから・・・。


それでも。

二週間の休暇の後。


毎晩。

遅くまで残業。


わたし的には。

却って、楽になったけど。


日曜日の午後に。

洗濯物を取り込んでくれたことが。


一番。

嬉しかったです。


ありがとう。

・・・ね。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大丈夫、大丈夫! 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る