【VTuber】猫乃わん太のガチャ配信【ぬいぐるみ系】

水城みつは

ガチャ配信回

「こんばんわ~ん。ぬいぐるみ系VTuber、猫乃わん太だわん。

本日は何が出るかわからないガチャ配信だよ」


❤ [わんわん]

◯ [ばんわーん]

◇ [今流行りのソシャゲですか?]


「それでは、紹介します。

ガチャ筐体のガチャ丸くんです」

僕の背より大きいガチャ筐体をカメラに映るように移動させる。


◎ [リアルガチャw]

❤ [ガチャ丸くん?]


「ガチャ丸くんは家の前に捨てられていたのを保護しました」


❤ [勝手に拾ってきたらだめだよ]

◆ [捨て犬、いや、すてガチャ筐体]


「『ひろってください』って書いたダンボールに入って捨てられていたのです」


◯ [それならいいのか?]


「それでは、スキルガチャを回していきたいと思いますわん」


◯ [えっ!]

◆ [スキルガチャ! 都市伝説かと思ってた]

◎ [スキル?]


「100万ポイントで1回引けるみたいです。結構設定が渋いよね」

とりあえず、100円玉をガチャ丸くんに近づけると筐体に吸い込まれて100ポイント増えた。


◇ [吸い込まれた]


「全然たりなさそうです。何でも入れられるっぽいので適当に入れてみます」

そう言って自分では飲まない栄養ドリンクを取り出す。


◇ [なんか光ってる気がするけどそれ何]

◆ [もしや……]


「なんとかっていう草で作った栄養ドリンクらしいけど僕飲まないし」


◆ [エリクサー! まって、いれるのまってぇ]


「そうそう、それそれ、えり草だった」

ぽいっと放り込むとガチャ丸くんがピカッと光った。

「おおー、1500万ポイント貯まった。とりあえず、1回引いてみようか」


◆ [ああ、エリクサーが……]


ガチャのレバーを回す。

ころん、とカプセルが排出され、身体の中に吸い込まれていった。


―― 『浮遊』


スキルを発動するとゆっくりと浮かんだ。

「これで高いところのおやつも取れる、これは神スキルわん。

早速コンビニで試してくるわん、おやすみわーん」


―― 本日の配信は終了しました……


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【VTuber】猫乃わん太のガチャ配信【ぬいぐるみ系】 水城みつは @mituha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ