あとがき

読んでくださり、ありがとうございました。


これは今書いている

「1989年で僕はガスバーナーを炎上させました」

とはちょっと世界が違います。

 長編を加筆修正繰り返している間に、こちらがパラレルワールドみたいな?長編にはない世界になりました。

 主人公の河井は、長編では令和の男の子ですが、こちらでは昭和の男の子です。


 (なんだか東京リベンジャーズみたいと勝手に思ったりして……長編にこの軸はないんだなと。中華料理軸、フィリピン軸とかありましたよね)


 昨年、TB……脚本提出する際に、長篇小説をまた修正したので、こちらと違ってきて。


こちらの短編は、他の執筆募集に合格した際、提出した短編です(長編も提出しました)


 小説の書き方が、いまだにわかっていないのですけど、上手くまとめられた……ような気がします。


ダッシュ……携帯でどこで出すかわからず、

-ー-とか使ってます(涙)あかん😅

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3月の金曜日、午後3時 不自然とう汰 @motodaaa212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ