応援コメント

colorful complete.」への応援コメント


  • 編集済

    初めまして。作者の雪桜です🌸

    丁度、あらすじの文面に悩んでいたら、寝る犬様の企画を見つけました( ˶'ᵕ'˶ )

    AIに感想をもらうって、どんな感じなんだろう?と興味本位で参加しましたが、まさか、ここまで精度の高いアドバイス頂けるとは思わず、とても素晴らしい体験をさせて頂きました。

    しかも、タイトルに伏線が仕込まれてることに勘づくのが凄い…!(修正案では、伏線はなかったことにされましたけど…笑)

    なにより、ここまでためになるアドバイスを長文で頂けたのが、とても嬉しかったです。

    この度は、素敵な企画に参加させて頂き、本当に、ありがとうございました。
    参加者が、どんどん増えてるようなので、無理のないよう、企画の運営、頑張ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    作者からの返信

    イベント参加ありがとうございます。
    AIちゃん、時々鋭いんですよね。笑
    参加された皆さんにもなかなか好評のようで、企画した甲斐もありました。
    ただ、AIちゃんの指摘はあくまでも一般論的なものですので、あまり信用せず、別視点の1つ程度にお考えください。