応援コメント

AIハンドラーの家出」への応援コメント

  • この作品の作者です。
    とても面白い自主企画だと思い、参加しました。

    個人的に、あらすじやキャッチコピー、タグって、どう書いたら良いのか、すごく迷って、難しいと感じていたので、新しい視点からアドバイスがもらえたような気がしてます。

    全てが正しく、的確に、とはいかないようですが、(そもそも、私の書いたあらすじが不明瞭すぎる)こんな言葉があったんだという発見がありました。

    面白かったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    イベント参加ありがとうございました。
    あらすじやキャッチコピーを考えるには、小説とはまた違う能力が必要ですよね。
    そんなときこそAIちゃんは役に立ってくれるはずです。
    今はまだきっかけ作りや想像のポイントくらいにしかなりませんが、近い将来急成長してくれると思っています。

  • 賢いヒロインにずっと引っかかってるAIちゃんカワユス(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「賢いヒロイン」がコンテストだと教えてあげれば、もう少し違った結果になるとは思います。
    ただ、今回はなるべく全員を同じ条件で感想出力してほしかったので、あえて情報を教えずに感想を書いてもらいました。

  • 「賢いヒロイン」はコンテストのことなんでしょうか?
    だとしたら、AIちゃん的には「知らんがな」でしょうか笑

    今回はタイトル案もキャッチコピー案も2つずつ出してきたぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    気分が乗ると2つ出してきますね。
    ある作品には3つ出してきたりしますが、そっちはAIちゃん的にコレという回答がなかったようにも見えます。
    人間臭いですね。笑