応援コメント

第5話 ムカつく呪い」への応援コメント

  • お久しぶりです、ウメコです!

    勉強から離れようとした私にやってくる勉強をしている人(フィクションではある)の影……。
    本当に、めっちゃ勉強しているっぽいですね……。流石っすね……。
    私もできれば6月に英検の準二級は取りたかったんですけど、問題集を見た時点で知らない単語が浮上しはじめ諦めました……。
    いや、まだ戦いは始まってもいない!!

    ということで、皆様がS高校に合格することを勝手にお祈りさせていただきます!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    近況ノートを拝見しつつとても他人事とは思えずにいました。カクヨムって書けるし読めるんですよねぇ(小泉構文)

    『勉強した日だけ更新』状態になってます…。
    「ん?ノラくんそれなら毎日のはずだよね?ん?」と内なる優秀うざノラが言ってきます。ムカつくなぁ。青くんはここから生まれたのかもしれません。

    ウメコさんは英検三級は持ってますか?三級は私でも取れたのでまずはそこからいきましょう。知らない単語がリスニングで羅列、もうこれ催眠術でしょ。
    俺たちの戦いはこれからだ!!(打切りの予感)

    勝手に糧にします。今の所志望校というか願望校に近いですが、塾の中で今トントン拍子に一番上のクラスに行けたので図に乗って冬までは頑張ります。記念受験になっちまいそうな時は先生がお知らせしてくれるそうなのでしばらくは夢を見ようかなと。そもそも私こんな頑張らなくちゃいけない予定じゃなかったのよっっ!!勉強楽しいけどっっ!!全く嫌な呪いねっっ!!