応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    楽しく読ませてもらいました。

    お兄さんピュアピュアだぁ。
    黒本アダルトな方に思考が飛んでしまいましたよ……。
    お姉さんと末長くお幸せに。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    黒本聖南様

    こちらにもお越し下さり、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    そう、お兄ちゃんはピュアッピュア!熱血!一途!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    この二人、年齢はアダルトのはず(といっても二十代ってだけ)なんですけど、そういうのあるのかな……?

    ★もありがとうございました!

  • 第7話への応援コメント

    お姉ちゃんもここぞと言うときは強いですね。あの空気読めないマンがめちゃめちゃデレてる(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    作者からの返信

    羽間慧様

    お姉ちゃん、強いです。これが年上の余裕なのか……( •̀ㅁ•́;)

    あの空気読めないマンがこれですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    椰潮君は夜勤前に寝させてあげようと察したのでしょうか? お互いに言葉足らずな気がして早くも仲に亀裂が入りそうな予感です。

    作者からの返信

    羽間慧様

    おお、羽間さんいらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    椰潮さんはとにかく体を大事にするタイプですからね。だけどその辺もちゃんと口で言わないと伝わらないのよ。

  • 第8話への応援コメント

    あー、楽しかったです。どこまでもピュアな二人。こちらも長編化したら面白そうですね。

    末永くお幸せに❤

    作者からの返信

    春川晴人様

    ふへへ、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    この二人が長編化したら椰潮さんパートで一生分の『!』使いそう(笑)

    一気読み&★もありがとうございました!


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    いいなぁ。これぐらい愛してくれる心も身体も強くて丈夫な彼氏が欲しいです。
    健康第一。

    あっ、最高に素晴らし過ぎる恋愛小説でした。
    こんな胸キュンな恋愛小説をこれからもたくさん読みたいです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    若い頃はとにかくシュッとしてスマートな男性に憧れたものですけど、ある程度の年齢になると丈夫で健康っていうのがよくなってくるんですよ。あと筋肉も(笑)

    これからも桜庭さんをここまで叫ばせられるような小説が書けたらいいな!頑張りますね!

    最後までお付き合いいただき、さらには★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第7話への応援コメント

    キャァァァァン!! 素敵!!
    好みのBLはもちろんですが、こっちのラブもキュンキュンし過ぎます!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    キャァァァァン!!こんなに喜んでもらえるなんてっ!!( ;∀;)

  • 第8話への応援コメント

    わあ、素敵でした。きゅんきゅーん♡
    この二人、良い関係ですねぇ。っていうか、お姉さん、弟も素敵だし彼氏も素敵だし、なんて羨ましいんだっ。笑 完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    この暴れ馬をどうにか出来るのは弥栄さんだけですよ。年上女房の尻に敷かれるくらいがちょうどいいんでしょうね。

    そう弥栄さんめっちゃ羨ましいんですよ。弟は夜宵だし、恋人は椰潮さんですよ!(笑)

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    そうか、運命って立候補制だったのか!
    椰潮さん、すごくハイスペックなのにどうしてでしょう。暑苦しさと押しの強さが邪魔をして他の要素がかすむ……笑。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!運命は立候補制!己の手で掴み取れぇ!(# ゚Д゚)ノシ

    椰潮さん、実は結構ハイスペックなんですよ。なのにおかしいな……暑苦しさがだいぶ邪魔してる……。

  • 第8話への応援コメント

    椰潮くん可愛すぎますね(*´◒`*)
    このまっすぐさが最高です!!
    末長くお幸せに!!
    あといちいち完璧王子の夜宵くんも最高でした!
    面白かったです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    椰潮さん、スマートでカッコいい人ではないですけど、もうとにかくまっすぐで熱い男です!

    それと対照的にふんわり完璧な弟……!弥栄さんは前世でどんな徳を積んだんだ。

    最後までお付き合いくださり、★までありがとうございました!


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    >そう揚々と玄関のドアを開けると――、
    「あっ、弥栄さん! 本日も大変お綺麗ですね!」

    もう、この辺りから、きゅんきゅん、ニヤニヤ、お腹がいっぱい、
    ごちそうさまでした。きっと続きも胸キュンです。

    続きは大切に、明日読むのだ。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    大切に読んでくださってありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    さぁ続きも桜庭さんを無事キュンキュンさせられるのか!?( •̀ㅁ•́;)

  • 第5話への応援コメント

    あらあら。いいなぁ。素敵な弟君だなぁ。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    いいですよね、こんな弟いたら!
    私も絶対ブラコンになる!!!

  • 第8話への応援コメント

    椰潮さんの可愛さにキュンとしました。
    真っ直ぐな人いいですね。

    王子サマな弟と素敵な恋人、弥栄さんがうらやましいです (笑)。

    作者からの返信

    一視信乃様

    椰潮さん可愛いですか!やったー!ヾ(*´∀`*)ノ
    本編ではフラグブレイカーな椰潮さんですけど、とにかくまっすぐで熱い男でした!幸せになれよ!(笑)

    弥栄さんはすべてを持ってますよ。王子な弟に、ひたすら自分のことを大好きな恋人(笑)

    最後までお付き合いくださり、★までありがとうございました!

  • 第8話への応援コメント

    椰潮さんがしゅんとしてるところなんてもう、ギャップ萌え以外の何物でもないですよねっ! 可愛いですっ!( *´艸`)

    そしていざとなったら椰潮さんに立ち向かう気でいる夜宵くんもやっぱり男前です!(≧▽≦)

    どちらのカップルも末永くお幸せに~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうね、大好きなんですよ。大きい人がしゅんとしてるところ!(突然の性癖暴露)
    絶対可愛いですよね!ね!

    夜宵はあれで意外と男前ですからね。例え腕力では勝ち目がなくとも、立ち向かいますよ。何せ大好きなお姉ちゃんですから!(*´艸`*)

    なんやかんやで南城家と神田家はどっちも丸く収まってしまうという。夜宵がお嫁に行って、椰潮さんがお婿に来れば万事解決!

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 第8話への応援コメント

    好きな気持ちが溢れ出しそうな一方で、あんまり全開にしすぎて引かれてしまうのが怖い。その気持ちもなんとなくわかるからこそ微笑ましいです(*´▽`*)

    けど大丈夫。家に返さないでやることが修学旅行レベルだったり、キスの先は鋼の自制心でと言ってるうちは、もっとグイグイいっていいんだよとなっちゃいます(*´艸`)

    そして、素直に気持ちをぶつけた、如何に好きかという作文。これからも、この情熱をどんどんぶつけていって。
    そして、二人で幸せになってくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    椰潮さん、自分のことをちゃんとわかってるんですよ。フルスロットルでいったら、間違いなく引かれるし怖がられるかもだし、ちょっと加減しないと、って。その結果がこれでした。
    そんでたぶん、夜通し語らったりっていうのもガチでやりたいんでしょうね。好きな人と夜更かししてたくさんお話したいっていう。中学生かよ。

    一応弥栄さんからGOサインもらいましたんでね、もう作文か?これ原稿用紙何枚分?みたいな愛のメッセージも送りました。とにかく愛情が重量級の男!二人共、お幸せに!

    最後までお付き合いくださり、★までありがとうございました!

  • 第8話への応援コメント

    幸せの青い鳥が家にいたように、運命の人は案外近くにいたのですねヽ(´▽`)/

    椰潮君、情熱的で純情。そして想いはしっかり伝えてくれる。どこかのヘタレ陰陽師を、彼に弟子入りさせたいです(#^^#)
    修学旅行のようなノリや、『如何に私のことが好きか』の論文に笑いました。天然で考えが独特な人ですけど、どうか幸せになってください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです!運命の人はもうめっちゃ近くにいました!お隣さん!
    宇部作品あるあるの一つ、『近場でくっつく!』発動です!

    椰潮さん、とにかく情熱的だし、愛情表現もドストレートなんですが、とにかく純情でした。ここのカップルは弥栄さんがぐいぐい引っ張らないと何もかも進まなさそう(笑)
    あのヘタレ陰陽師を弟子入りさせたいですね。たぶん声だけは大きくなって帰って来ると思います!

    最後までお付き合いくださり、★までありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 第6話への応援コメント

    聞き上手な夜宵くん。これは、つい何でも話したくなっちゃいますね(≧▽≦)

    景気づけにグイッといって、勢い任せに聞く。椰潮君だって気づかいや考えあってこその言動でしょうけど、気づかいを間違えないためにも、本音をぶつけるのは必要ですよね。
    椰潮君。どうして無理なのかも、ちゃんと話さなければいけませんよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    聞き上手でジェントルな弟……どこで買えますか……( ;∀;)

    弥栄さん、酔いに任せて暴走です。ここでガツンとぶつかってうまくいくのか!?

    本日更新分で完結します!

  • 第6話への応援コメント

    夜宵くんの王子ぶりがすごすぎます。
    これはお姉さん、ブラコンになっちゃいますよね(≧▽≦)

    椰潮君と二人きりにしてもらいましたけど、おぶって連れていってに「無理ですよ」とはどういう事?
    メッセージだとそっけない理由は、明らかになるでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟様

    夜宵はナチュラル王子です。こんな弟がいたらブラコンにならない方がおかしいですよね!

    散々力自慢アピしたくせにおんぶが無理とはどういうことなんだね、椰潮さん!!!

    さぁ、本日の2話で完結です!

  • 第6話への応援コメント

    弥栄さん、すごいブラコンですね。
    まあ、王子だから仕方ないですけど。

    椰潮さんがどう出るのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    こんな弟だったら間違いなくブラコンになりますよ。私はもうその自信しかないです。

    さぁ椰潮さん、どう出る!?明日の2話で完結です!

  • 第6話への応援コメント

    >「無理ですよ」
    と真面目に返す椰潮さんにきゃ――っ! と思わず叫んでしまいました!(≧▽≦)
    これは明日が楽しみです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    椰潮さんのこのギャップよ……!
    さぁ、明日の2話で完結です!

  • 第5話への応援コメント

    夜宵くんはやっぱり天使で王子ですね~!(*´▽`*)
    こんな可愛い弟なら私も欲しいですっ! 真剣にっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私もこんな弟だったら愛でまくりますよ!一生養ってもいい!

  • 第2話への応援コメント

    たくさんキュンキュンしました。
    BLも素敵ですが、男女ラブも素敵ですね♡

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    男女ラブ、随分久しぶりに書いた気がします(笑)
    さぁ、今後も桜庭さんをキュンキュンさせられるのか?!(; ・`д・´)

  • 第1話への応援コメント

    素敵な考えだなと思いました。
    なんだか心が満たされています。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    あらっ!ほんとですか!ヾ(*´∀`*)ノ
    主要キャラにはついつい自分の考えを押し付けてしまうんですよね。素敵と言っていただけて嬉しい!(笑)

  • 第4話への応援コメント

    椰潮さん、どうしたんですか!?Σ( ゚Д゚)
    当たって砕けてもそれでも突き進みそうなイメージなのに……っ!(超失礼)

    これは弥栄さんも逆に気になっちゃいますよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ですよねですよね!椰潮さんならドカンドカンって破壊しながらでも直進すると思いましたよね!脳筋系パワー型主人公じゃないのかお前は!

    そりゃあ弥栄さんも気になっちゃいますよ。もしやそういう作戦か!?

  • 第4話への応援コメント

    椰潮君、てっきり情熱的な交際になるって思っていましたけど、案外素っ気ない?

    デートを断ったのは、体力を回復させてほしいからでしょうか。スポーツマンだけあって、体のことを考えていそうですけど、そうだとしたら気の使い方を間違っていますね(^_^;)

    溺愛とまではいかなくても、もうちょいベッタリになっていいのですよー!

    作者からの返信

    無月弟様

    意外や意外、何だかそっけない椰潮さんです。嘘だろお前。

    おかしいな、もっとこう、愛情を全面に出しまくって暑苦しくて弥栄さんがブチ切れて破局するはずだったのに。いや、破局はまずいか。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    休日デードだ〜って、断るんかい!( ゚Д゚)ノ

    そういうことじゃないんだよ。
    本当にこのままでいいの? お試し期間、あっという間に終わっちゃうよ?

    ペース配分なんて言ってますが、そういう計算をしているようには思えませんね。好きだのお付き合いしたいだのに嘘はないでしょうから、もう少し自分の気持ちを押し出してもいいんだよ(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    よっしゃ休日デートだぜ!と思ったら断るんかい!

    ほんとこのままいったらあっという間に2週間経っちゃいますよ!

    果たしてこれは椰潮さんの計算なのか。彼はこんな『恋の駆け引き』なんてものが出来る人間だったのか?!

  • 第2話への応援コメント

    立候補して運命を切り開く椰潮さん、素敵です!(*´▽`*)
    一途なのはもう証明されましたし、優良物件なのもわかりましたし!(≧▽≦)

    ……でも、いったい何を提案するんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    椰潮さんはとにかく真っ向勝負の男!運命は自ら切り開く!しかもめちゃくちゃ一途で優良物件です!おいおい南城家の男共どうなってんだ。

    さぁ、そんな暑苦しい優良物件椰潮さんは何を提案したのか……!?( •̀ㅁ•́;)

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    椰潮さん、すごいハイスペックじゃないですか。
    読書っていうと、矢萩くんの読んでた可愛い本を思い出しますが、椰潮さんはどんな本読むんですか?

    弥栄さんのニブさは、さすが夜宵くんのお姉さんって感じですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    そうです!椰潮さん、意外と高スペックですよ!
    読書はですね、まぁここでは詳しく語られてないのですが、あまり小難しくない小説ですね。彼はまだ『はしっコずまい』の世界に足を踏み入れていませんから(笑)
    恐らく、ジムの利用者さんに勧められたりして、じゃあちょっと読んでみようかな?みたいなきっかけでしょうね。

    夜宵のお姉さんですからね、やはり少々鈍いというか、天然気味な部分があるようです(;´・ω・)

  • 第2話への応援コメント

    運命の人に立候補。運命だって、ただ待ってるだけでなく、自分から掴みに行かなくてはなりませんね(≧▽≦)

    ちょっとズレたところもありますが、良いところを並べてみると、実はかなりの優良物件?
    果たしてうまくいくのでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄様

    揚々と運命の人に立候補しちゃう椰潮さんです。掴み取れ!

    そう、実は椰潮さんはなかなかの高スペック。優しいし、丈夫だし、一途です。ただちょっと暑苦しくてフラグを壊すだけですから。

    さぁ、二人のお付き合いはどうなる!?


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    夜宵くんの、お姉さんのお話ー(≧▽≦)

    弟の恋愛が無事成就して、次はお姉さんですか。
    運命の相手(仮)は、椰潮さん? ちょっとズレた所もありますけど、案外いいかも。何より一途というのがポイントですね。
    どうか有料物件でありますように。欠陥住宅じゃありませんよね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    お兄ちゃんお姉ちゃんチームのお話ですヽ(=´▽`=)ノ

    椰潮さん、スペックを挙げてみるとこれが案外優良物件なんですよ。めちゃくちゃ一途ですし、プロテインさえ与えておけばいいですし、子どもの面倒見も絶対にいいんですよ。

    さぁ果たして彼は本当に優良物件なのか!?( •̀ㅁ•́;)