応援コメント

第7話」への応援コメント

  • ガタイのいい方が後衛だと?
    あの魔道具があれば前衛は余裕でしょうね(´・ω・`)

  • あれ?魔法職なのではなかったのか?

  • 第一段階目解放って感じかな

  • 主人公の肉体もしかして魔道具化してない?w

  • 武装錬金術師だね。

  • エセ大阪弁男子はこういう味方側にいるとすげぇ強いかっこいいキャラになるんだよな。熱い展開って大好きよ私。

  • 何かがおかしい

    錬金・・・前衛・・・?

    何かがおかしい

  • 100万人を前に語録拡散やな

  • スカルドラゴンとドラゴンゾンビが混在してます。どちらが本来でしょうか?

  • フラグ回収キタァー

    追記
    キュマイラって誤字ですか?多分元はキマイラなのだと思おますが、、

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    他にもご指摘がありましたのでキュマイラ→キマイラにご変更しました〜〜