決勝

If you want to keep it!!


圧倒的で多彩な世界観

黒に吸われて抜け出せぬボクは

一切誰も知らない星で

意味合いだけつなげてた



人のためにと思ったし笑うけど

それも低浮上偽善

また安置を放置に履き替えて

誰彼構わぬリマインダー


嗚呼 傷も塞がらぬ儘

あゝ 何も得られない儘に

失せたもの探しても

なんの価値もないデペイズマン


I look for value価値を探す!

救いと提案 伏線回収 巻いた愛

transparent color無色透明

咥えた平静 月夜の橋に踊るコンパス

見せたくない

魅せていたい

基本的表現湾曲解

この色が見えるまでは

未だ手綱を握ってんだ


「これを止めると死ぬ」

一つくらいあってもいいだろ

首を吊ったそんな前世ほどじゃなくて

便宜を謀れよ 心して

呪われぬ玉座に光無し


棘だらけ鏡の様

多面に映し出されてる

そうそれこそ腹の中

ASK ANGEL……with Hero


Die Gray ruler支配者は死んだ!

狂気と変容 夜の街ほふるリマインダー

Uncertain night sky不確かな夜空

虚偽の行進 曖昧経ての線の交点

眠たくない 

何もしたくない

気張って息して謀反継承

揺れるほど 掻き毟り

未だ時間は余ってんだ


分かれ道一つ間違えて今がある

この世は正しさを拡げているが

所詮未だ正解がある分かれ道ばかりだ

叫んでいるのだから

ボクの声くらいは拾って帰れ


I look for value!

救いと提案 伏線回収 巻いた愛

Transparent color

咥えた平静 月夜の橋に踊るコンパス

見せたくない

魅せていたい

基本的表現湾曲解

この色が見えるまでは

未だ


描き続けんだ

独りよがって

唯ボクは酔ってんだ

―――――――――――――――――――――

 決勝は春音のイラスト魂を体現した楽曲。

 黒い線に重ねて青や赤の色をほそ〜く重ねたりするその気持ち悪いくらい細かい表現ひとつひとつに意味をメッセージをもたせる……。


 DTMで着飾ったギターベースストリングスアレンジのメロディに、窓の開閉音、笑い声、執筆音さらにはペンの開閉音まで、春音史上もっともベースに多くの音を使いました。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る