応援コメント

第4話」への応援コメント

  • すごく面白かった!というかセリフに力が入っていて誰がどのような心情で話しているかとてもわかりやすかったです!でももっと先生との絡みも見たかったぁぁ!
    とても良かったです!これからもがんばってください!

  • この度は自主企画への参加、ありがとうございました。
    みずみずしい高校生の強い青春の匂いがライブ感覚で伝わってきました。この時を一生懸命生きている、そういう力強いメッセージを感じました。
    個人的な好みで言えば、夏美との友情か先生への恋心かどちらかに絞って主人公の心情をもっとナレーションで書くと、かなりエモい感じになると思いました。