応援コメント

ー赤24・・・回顧と懐古・締ー」への応援コメント

  • (´TωT`)ふおぉ~
    怖かった……怖くて途中じゃやめれない……

    作者からの返信

    海空 様

    一気読みありがとうございます・・・

    現在『第4話 犭咼殃』
    静かに進んでおります。

  • 夏の怪奇特集みたいなのは、本当にやめてほしいです。
    それを見て、肝試しに行こうとか言いだすやつがいるんですよね……。

    作者からの返信

    碧絃 様

    面白がって肝試し、なんてやるもんじゃないです。

  •  あ……そうか……フィルムを現像してましたものね。
     どれくらい前の話だったのか……しかし、返信で教えて頂いた昔のテレビ番組には本物の呪物が……って話怖かったです。

     そして赤い目は解き放たれたまま……怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     ろ、ログアウト致しますが、また読ませて頂きます。

    作者からの返信

    水守風火 様

    「知ってはイケナイ。」次の話が 参ります。
    大昔のTVでのホンモノ、どうもYouTubeで確認出来るとか。
    赤い目、どこへ向かいましたやら。