応援コメント

4.癒しの声・ベタのドレス」への応援コメント

  •  全身整形美人なんですか。どうしてそこまで……
     きれいになりたいって気持ちはわかるけど、それだけではない、何か理由があるのかなあ。

    作者からの返信

    本城さん、

    これもどうしようかなと悩んだ設定なのですが、主人公もニセモノにしてしまえ、と。

  • 肘の傷、全身整形。
    惹きつけられる要素が満載で、読んでいてとても面白いです。

    作者からの返信

    雨さん、

    ありがとうございます、謎は提示し終えたので(そういう話だっけ?w

    がんばって残りを書きます(^_^)/

  • 作られた美女でしたか。
    観賞用に交配された生き物を連想しました。
    タイの親友が心強いですね!

    作者からの返信

    小烏さん、

    そうなんです。人工美なので主人公が自分のルックスを褒めても嫌味じゃないかと思います。ナルシストよりも屈折してますけどね(^^;

    >タイの親友
    なんかいい子でしょ? 出番は少ないですが、書いているうちに、どんどんいい子に思えてきましたw

    人間、何か救いがあれば強く生きていけるんだな、と。