応援コメント

ケース8 じんめんそう⑪ 」への応援コメント

  •  また色々とツッコミどころのある回ですねえ~。
     先生も突撃訪問してくるかなめちゃんがいるんだから、一人の時でもトイレの鍵はかけないといけませんよ( ̄▽ ̄;)
     これズボン上げてたから良かったけど、もしシャツで隠れてるだけだったら、かなめちゃんどうしたんだろう??
     とりあえず必死だから、そのまま眼を逸らしながら話しちゃうのかな。
     で、先生に「とりあえず閉めろ!」って言われそう♥
     確かに『こっちのセリフ』ですね(笑) 
     

  • なんと!過去に旦那がいらいしたのですね
    そしてその時は卜部先生も何も出来なかったくらいの強力な生霊
    今度はかなめちゃんが関わってるから先生頑張ってくれるかなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そういうことだったみたいです|д゚)チラッ
    かなめちゃん経由で狙ってくるあたり、相手も相当たちが悪いです(TдT)
    頑張ってあげてよ!腹痛先生!!