応援コメント

ケース8 じんめんそう⑦ 」への応援コメント

  • 図らずも夫婦茶碗買って真っ赤になるだなんて、かなめちゃん可愛い〜!

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    かなめちゃん、いつも予期せぬことになります(*´ω`*)
    可愛がってやって下さい(*´艸`*)


  • 編集済

    (*´ 艸`)
    イチャイチャ♡

    先生には助手ではなくかなめさんが必要なのですね

    若草色と桜色の湯呑みのお買い物のとこ好きです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    イチャイチャ回でした(*´ω`*)

    自分でも予期しないことになるかなめちゃんでした(*´ω`*)

  • 偶然にも夫婦茶碗をGETするとは、さすがです(笑)
    やっぱり卜部さんには、かなめちゃんが必要不可欠ですね✨
    甘〜い!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    流石ですね(*´ω`*)
    怖いものも、良いものも、引き運が強いかなめちゃんでした!

    あま~い(*´ω`*)