応援コメント

ケース7 団地の立退き㊽ 」への応援コメント

  • 小林さんの娘さんが成仏できてよかった

    小林さんのフットワークの軽さは娘さんが安らかにあの世に行ったからでしょうか
    かなめちゃんに人工呼吸をさせようとするなんてヾ(*´∀`*)ノ
    緊迫したシーンですがちょっとふふってなりました


  • 編集済

    人工呼吸はハードル高いですね。かなめちゃんどきどきしすぎでどうにもならんって感じ、純情乙女(*'ω'*)
    って、ふざけてる場合じゃないですね。
    卜部さんがピンチでした!

    が、お約束の展開に落ち着くふたり。
    せっかくのチャンスが····(笑)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    純情乙女です(*´艸`*)
    意識の無いうちに…!
    とはならなかったみたいですね(*´ェ`*)

  • こんな時でもかなめさんの乙女スイッチは健在ですね🤣人工呼吸じゃなくてキスになってます😆

    命綱は言葉通りの命綱だったんですね。
    卜部先生が助かりそうなのは本当によかったですが、キスのタイミング逃しちゃいましたね😅

    作者からの返信

    真田様
    乙女スイッチいいですね🤣
    乙女スイッチを押す方法…
    恋する男子は皆知りたいかもしれません(笑)

    小林「チッ…モタモタしてるからだよっ…!」