応援コメント

ケース7 団地の立退き㊷」への応援コメント

  • こんなとこで公開処刑かwww
    そりゃーすげえ代償ですねwww

    かなめちゃん乙

    作者からの返信

    @miya0508様
    とんでもない支払いをするハメに😂
    乙です🙏

  • 代償と聞いてビビってしまいましたが、告白でも代用可なんですね😆乙女の愛の告白の重さを思い知りました✨
    しかし目的語言ってないから、もしかしたら先生気付いていなかったりして…😅

    作者からの返信

    真田様
    そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めちゃくちゃ高価なものなのです(笑)

    例え卜部が気付いていても、かなめちゃんも目的語を言ってないのでしらばっくれる気満々です(笑)🤣

  • 好きです…かなめちゃんよく勇気を出しましたね
    りーちゃんグッジョブです
    卜部先生には聞こえたのかな

  • リベカ、どろんて……面白すぎる!

    作者からの返信

    雀様
    笑ってやっておくんなまし…うふふふふふふ𓃡