応援コメント

ケース7 団地の立退き㊱」への応援コメント

  • せんせえええええ!! 遅すぎますぅ! でもカッコいいから許す!!
    かなめちゃん、もっと抱きついてていいのよ〜!!

    リベカちゃん、あんなに可愛かったのに、本気出すと怖いんですね。素敵。

    作者からの返信

    霧野様
    そうです(*´ェ`*)
    かなめちゃんに乙女の極意を伝授してあげて下さい(笑)😁

    りべ「わたくし、本気を出すとついつい歯茎が剥き出しになってしまうんでございます…うっふっふっふっふ」


  • 編集済

    リベカちゃん!!
    この変化はやっぱり映像で見たいですね
    アニメでも……

    小林さんこの状況で先生とかなめちゃんの関係を見破るというか気づいてたなんてすごい

    小林さんレギュラーにしませんか|´-`)チラッ

  • やっと先生が来てくれました🙏🏻
    小林さんを正気に返したのは、かなめさんの力ですね!
    黒い獣はもしやリベカさん…?かっこいいです!!😆

    そして緊急事態にあってもドキドキできるかなめさんはここでも健在ですね✨

    作者からの返信

    真田様
    愛は最強です❤(笑)
    どんな辛い状況でも覆すパワーがあります😆✨

  • ほわ、続きなんや。
    次作をお待ちします!

    作者からの返信

    オカン様
    まだもう少しこのケースは続きます|д゚)チラッ
    真相解明まであと少し?