応援コメント

ケース7 団地の立退き㉙」への応援コメント

  • 今回も術がかっこいいです!
    毎回色々な術式を用意される作者様の引き出しの深さと表現力がもの凄いなといつも思っております…

    しかし首が折れて伸びる死体達が怖すぎました…(;_;)

    作者からの返信

    真田様
    ありがとうございます( ;∀;)✨
    表現に関しては、元ある様々な祓いの所作がすでに完成されていて美しいので、それを深川が損ねないように必死です(笑)…(´;ω;`)

    ネタが切れるのが先か、物語の結末が来るのが先か…それが問題だ(´・ω・`)

    一説にはろくろ首も首吊り死体という話もありますしね…|д゚)チラッ

  • 今回のお話では卜部先生の術式がとてもきれいですね

    想像するのが楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    和紙を使ったものや今回の能の舞のような雰囲気

    卜部先生のビジュアルデータが至急欲しいです(わがまま(`・ω・´)キリッ)

    深川様は和物のホラーもいけそうですね!

    誰だろう
    先生と呼ぶのはやっぱりかなめちゃんですよね