応援コメント

ケース7 団地の立退き㉕」への応援コメント

  • 最初はキャッチフレーズとしての、かめ呼びのくだりかと思っていたけれど、やっぱこれ、おまじないか何かの類だよね。
    わざと亀にしてる

    作者からの返信

    @zgmfxas様
    読み込んで頂き感謝です✨
    ぜひぜひ、裏設定にまで思いを馳せて頂ければ幸いです😆

  • ミニピン、かなめちゃんに可愛がられそう……。ハンカチがこんなところで役に立ちましたね!

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    何となく二人は気が合いそうですね(笑)


  • 編集済

    ポケモンならぬ、ミニピン(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    卜部先生の使い魔ですかね?
    それにしてもかなめちゃん、本人の知らないところで、また弄られてる……┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

  • リベカちゃん、ナイスキャラ♡
    でも、先生が使いたくなかったと思う気持ちもちょっとわかる気がします。
    (使いたくなった、ではなく使いたくなかった…ですよね? 違ってたらごめんなさい)

    あと、
    >卜部は祝詞をあげると語弊を地に置き、九字を切る。
    これも「御幣」かな、と。脳内補完で問題なく読めるんですが、せっかくの素晴らしい作品なのに勿体無く思いまして。細かいこと言ってすみません。

    作者からの返信

    霧野様
    お気に入りです(笑)
    卜部を悩ますウザキャラ…🤣

    ぎゃー(゚A゚;)
    誤字のオンパレードですみません( ;∀;)
    助かります!!
    感謝です!!
    直します(; ・`д・´)

  • しゃべった!?
    和紙から現れた赤犬がミニチュアピンシャーとは思わなかったし、しかもしゃべるし、どう見ても癖のあるキャラだしで、意表を突かれました!
    どんなふうにストーリーや他のキャラと絡んでくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    きみどり様
    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    卜部の引き出しからは、時折変な奴が出てきます(笑)😂
    ミニピンの活躍にご期待下さい(笑)🤣

  • おお!リベカさんもキャラが立ってますね😆犬が好きなので個人的にとても嬉しいです!
    今回はかなめさんがパーティから抜けてしまった分、リベカさんが活躍するんでしょうか。楽しみです✨

  • ミニピン(*´ 艸`)
    和紙の術式が美しい映画のシーンのようでした

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ミニピンです(*´ω`*)
    好きなんです(笑)
    ありがとうございます✨
    もっと凝った方がよかったかな…とかちょっと反省の場面だったので…(´;ω;`)

  • ここに来て新キャラクターの登場でしょうか!?
    今回のケースは何というか恐怖にラブコメが渾然となっていた雰囲気があるだけに、どうなってゆくのか……。

    作者からの返信

    武江成緒様
    はい…何か出てきました(笑)
    ミニピン(ミニチュアピンシャー)のリベカちゃんです。
    さらに混沌とした世界に突入した今ケース…。

    武江様のツッコミを引き出せた事で、すでに作者は満足です(笑)