応援コメント

ケース7 団地の立退き㉓」への応援コメント

  • うわああああああ!! かなめちゃん大ピンチ!
    あなたたちはもう、移動の時は必ず手を繋いでなさい!!

    作者からの返信

    霧野様
    亀「そ、それは…コホン。い、致し方ありませんね…先生…!!こういう貴重なご意見は取り入れるべきだと思います…!!」

    卜「亀…貴様さっきから何と話をしてるんだ…?」

    亀「え…?」

  • かなめさんー!!!やばいです(;o;)卜部先生戻って来てください!

    やっぱり小林さん完全に怪異側に行ってしまっているんですね(*_*)

    作者からの返信

    真田様
    そうなんです(´;ω;`)
    今回は卜部が不調です😱
    かなめちゃんを盗られてしまうなんて(ToT)

    小林さんはこの後一体どうなるのか…😱

  • ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    呼ばれて振り向いたらダメなやつだったのにかなめちゃん…卜部先生気づいてないのかなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    卜部しっかり(ToT)
    大事なかなめちゃんをあっさりとられてんじゃねーよ(´;ω;`)