応援コメント

ケース7 団地の立退き⑲」への応援コメント

  • 突然名前を呼ばれて、関係ない私がちょっとドキッとしちゃいました。
    そんな場合じゃないというのに…!!

  • テレビでは無いのですね??
    小林さんやっぱり普通ではなかったです_| ̄|○ il||li

    出ていった子をずっと待ってるってやっぱりおかしい
    😱

    作者からの返信

    @rnaribose様
    はい。一昔前の懐かしアイテムです(*´ω`*)

    何かが狂ってしまってる感が否めないです😱

  • 私以外にもちゃんと住んでると言う小林さんが怖いです😰
    そして、誰が何を禁止したというんでしょうか。テレビとの関連も気になります…!

  • テレビデオ!今や幻のΣ(゚Д゚)
    この団地の秘密はそのテレビデオが関係している?
    小林さんは、なにに怯えているのか。