応援コメント

ケース7 団地の立退き⑭」への応援コメント

  • かなめちゃん勝手にパンツスタイルを想像してました!
    スカートだったんですね
    それで肩車は嫌ですよね

    気づくの遅い卜部さん
    完璧な人が少し抜けてるとかわいいです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    パンツスタイルの時もあります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも今回は団地ということもあり、油断していたのかもですね(*´艸`*)

  • かなめさん🤣かわいいです!🙏🏻😂
    かわいいかなめさんのスカートの中を見上げつつ怒られる意味がわからない卜部先生は流石というか、聖職者とか医師と似た種類の悟りを開いていらっしゃるのかなと想像しましたm(_ _)mやっぱり卜部先生のかっこよさは唯一無二です😆✨
    先生は悟ってるから大丈夫とかなめさんに伝えたいですが、そう言う問題じゃないのかもですね😅💦

    作者からの返信

    真田様
    裏山…(´・ω・`)
    じゃなかった。
    けしからん卜部ですね٩(๑òωó๑)۶

    かなめちゃんにお伝えしてみましょう(*´ω`*)

    亀「大丈夫じゃありませんし、そんないいものじゃありません…!!デリカシーが欠如してるんです…!!ヽ(`Д´)ノプンプン」