応援コメント

ケース7 団地の立退き⑬」への応援コメント

  • こっわ……!!!
    ブランコで首を吊るな〜! と思いましたが、あれって吊るのにちょうどいいですね。丈夫だし。参考にしよう(何の?!)

  • ふぅ〜
    卜部さん来てくれた。
    怖かった〜
    ちょっと油断すると、すぐ怪異に出会ってしまいますね。
    どこも、怪異だらけ……
    大丈夫かな

  • きいこぉぉ
    深川様のオノマトペの怖さ😱

    団地編に戻ってきました!

    卜部さんはドSなくらいがちょうどいいですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    はい!
    戻ってまいりました(笑)😁
    本編のお楽しみポイントかもしれません(*´ω`*)

  • かなめさん、勘がいいから変な物を見てしまうんですね( ;∀;)
    呪孕編から久し振りにこちらに戻ってきたらこっちも違うテイストながら相変わらず怖いです(T_T)

    それにしても先生が屋上を気にしているのは何故でしょうか、、、

    作者からの返信

    真田様
    そう言って頂けて一安心です(ToT)
    呪孕からの切り替えが上手くいっておらず、難儀しておりました(;´∀`)
    やっと調子が戻ってきたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 久しぶりなので①から読み直してきました。
    やはり本ケースの怪異は、廃墟らしい空気や、今はもう去ったはずの生活の垢が感じられて、不気味さもひとしおですね。

    作者からの返信

    武江成緒様
    読み直しまでして頂いてありがとうございます(*´ェ`*)✨
    生活の垢。いい言い回しですね〜。
    残ってるんですよね。そういう物が。