応援コメント

ケース7 団地の立退き⑫」への応援コメント

  • モスキート音のネズミよけが設置されている場所で頭痛を訴える夫と、岡村さんが重なってしまいました。今まで読んだ中で一番人間っぽい霊ですが、より親近感が湧いてしまったという……

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    旦那様。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ちょっと笑ってごめんなさい(´;ω;`)
    でもまさしくそんな感じかもしれません😂

  • 他の方のコメントにもありましたが、私も菅田将暉さんの顔が浮かんじゃいました。
    ちらっと調べてみたら、山林の精霊的なものなのですね。林業の盛んな土地だったから、卜部先生も予想できていたのかな。

  • 岡村さん、気の毒ですね…早く楽になれるといいですね💦

    先生の地獄耳は、物理の音じゃなく別のものを聞いているのかなぁと妄想したりしました。。

    お仕置きされることをわかっていそうなかなめさんがそれでも先生をいじるのをやめないお2人の仲が良くて好きです(*^^*)

    作者からの返信

    真田様
    今回のケース一番のお気の毒キャラ😂報われる日は来るのでしょうか…(;´∀`)

    色んなモノが聞こえるのかもしれません|д゚)チラッそれに案外ナイーブなとこがありますからね(笑)

    かなめちゃんも、ナチュラルにやらずにはおれないんでしゃうね(笑)

  • すだま様、どんな怪異なんでしょうか。卜部さんは知ってるんですね。さすがです!

    そして、地獄耳が冴えてましたね(笑)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    なんとなく当たりもついていたみたいですね(゚A゚;)ゴクリ

    安定の地獄耳(笑)😂

  • すだま様?初めて聞く怪異です
    どんなのか怖いけど楽しみです

    ただ『すだま』と書いたら予測変換で菅田将暉が出てきて少しじわじわきました

    作者からの返信

    @rnaribose様
    すだまの表記をどうしようか悩んで深川もググりました。

    同じく菅田将暉が出て来て、お前ちゃう!ってなったのを思い出したwww

  • こんばんは
    初めてコメントしました
    無理せず身体に気を付けてください
    更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    @kakuyomanaitomisekaketeyomu様
    わぁーー😆✨
    カクヨマナイ様だ!!
    いつも沢山読んで頂きありがとうございます(´;ω;`)✨
    この場を借りて感謝を😂

    優しいお気遣いと嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    バランス取りながら頑張ります👍✨