応援コメント

ケース7 団地の立退き⑪」への応援コメント

  • 岡村さんからしたら、かなめちゃんの言動はかなりトリッキーに見えるでしょうね。
    私たち読者はもう慣れてて、「かなめちゃんったら、相変わらず。うふふ」ぐらいの感じですけど(笑)

    テレビは………なんだろう。テレビを通じて指令が来る、とか?
    いや、全くわかりませんが、電気的なものは霊と通じやすいって言いますしね……

  • 岡村さん、けっこう普通な雰囲気ですね。
    普通に会ったら、霊って分からないかもです。

  • 引き続きギャグ回…
    散らかってるのを気にする幽霊
    自宅(?)占拠されてうなだれる幽霊
    笑いしか出ないwww

    最後のテレビを睨んだって事は、ソレが親玉に繋がるからでしょうか。

    作者からの返信

    @miya0508様
    卜部に関わった並の霊は酷い目に遭います|д゚)チラッ

    テレビ…|д゚)チラッ
    怪しいですね…|д゚)チラッ

  • 幽霊が部屋が散らかっていることを前置きしてくる状況が何だか面白いです(笑)
    殺さないとわかった途端先生に加勢するかなめさんの判断基準がはっきりしてていいなぁと思いました🙏🏻

    作者からの返信

    真田様
    (笑)
    身体を失っても変わらない性があるようですね(;´∀`)

    かなめちゃんはその辺ちゃっかり?しっかり?しています(笑)😂

  • 岡部さんには平和に成仏してもらいたいと、思ってしまう(¯―¯٥)
    卜部さんたち、ある意味迷惑な客ですよね。ひと(幽霊)んち拠点にしちゃうなんて······。

    テレビといったら····あれじゃないですよね?這い出てくるやつ(汗)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    お優しい😂
    きっと激しく頷いてます(笑)

    テレビから這い出てくるヤツは本気で怖いです(´;ω;`)

  • 岡村幽霊から見たら卜部さんたちは突然現れた闖入者ですもんね
    ちょっと気の毒です
    でもテレビ、何なのでしょう?
    異世界への入口的な??(;-ω-)ウーン

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんです(´・ω・`)
    自分達の居場所を守ろうと必死になってる側面もあります!!

    テレビ…|д゚)チラッ