応援コメント

ケース7 団地の立退き⑩」への応援コメント

  • 呪は一度かかると全自動式なんですね。言葉には気をつけなければ…
    岡村さんは、成仏したくてもできないんでしょうか。

    作者からの返信

    真田様
    そうなんです!
    呪って厄介なんです(;´∀`)
    無意識に働いてしまうから😂
    言葉には気を付けないと。まったくその通りですね😱
    深川も気を付けます!!

  • 親玉がものすごく凶悪なのですね:( ;´꒳`;):ヒィィ
    夜遅く帰ったりすると向かいのマンションの廊下とかなんとなく不気味に見えるのですが
    今度から見ないようにしよう!そうだ!そうしよう
    (*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    分かります(;´∀`)
    どうしてあんな空気になるのか…(-_-;)
    まぁ…もちろん理由があるんだろうけど…|д゚)チラッ