応援コメント

ケース7 団地の立退き⑨ 」への応援コメント

  • 一対一なら、その辺の雑魚幽霊が敵う相手じゃないですもんね。うん、おとなしく先生の言うことを聞いた方が吉です。
    さて、雑魚怪異を束ねる大ボスはどこに?

  • 怪異が(ちょっと)かわいそうに思えるほど凶悪な先生w
    前話との差が激しすぎて吹いたwww

    作者からの返信

    @miya0508様
    落差が大切です👍✨
    吹いてくれて嬉しい(笑)

  • 3秒で重大案件を選択させるとは🤣

    それにしてもいい加減そうな幽霊ですね👻
    もしかして生前もそんな感じだったのかなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    卜部はなかなかの鬼畜です(笑)

    生前も恐らくはこんな感じの損するタイプ!?…|д゚)チラッ

  • 怪異を脅して契約まで結ぶ卜部先生、流石です!生者も死者も先生には関係ありませんね。

    作者からの返信

    真田様
    卜部とはそういう男なのです…(笑)

  • 卜部さんの脅迫Σ(゚Д゚)
    3秒やる、は優しさ?
    怪異の男の人、なにを知っているのか気になります!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    優しさ…なのでしょうか? 妙にいじめ慣れてる…|д゚)チラッ

  • これまでで最高峰のレベルで人間臭い霊だ( *´艸`)

    皆で計画してドッキリ仕掛けたら殊の外、仕掛けられた人がキレちゃって焦ってる人みたいになってるwww

    作者からの返信

    猫派の犬様
    そうです(笑)😂
    とんでもない男に引っ掛かってしまいました😱💦
    お気の毒に(;´∀`)