応援コメント

ケース7 団地の立退き⑤ 」への応援コメント

  • 禹歩、動画を探して見てきました。
    ふざけた踊りのような動きなのに、重要な呪術なのですね…!

    湿気とりの水とりぞうさんですね。卜部先生が「ぞうさん」なんて言うと、妙にかわいらしいですw

  • わー、今回はやばそうですね。
    現場に行ってないのに、このレベル!?
    どうなっちゃうんだろう〜
    わくわく

    作者からの返信

    ふむふむ様
    遠隔でもすんげぇ神威を発揮してきました😂
    何がどうなってるの!?
    教えて卜部先生(´・ω・`)✨

  • 湿気を取る「ぞうさん」すぐにわかっちゃいました(笑)

    今回はどんな展開になるのか、続きが気になります(>ω<)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    このお返事絶対に書きたかったやつだったのに、書けて無くてショック(´;ω;`)✨
    湿気をとるゾウさんに反応ありがとうございます😆✨
    湿気は髪とカビの敵(๑•̀ㅂ•́)و✧