応援コメント

ケース7 団地の立退き①」への応援コメント

  • ややや、またもや面白そうな話の始まりで嬉しいです!楽しく読ませて頂きます!

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    いつもありがとうございます(*´ω`*)🌸
    ちょっと毛色の違う展開になりますが楽しんで頂ければ幸い(*´∀`)

  • 安定の腹痛先生ですね
    和みます。
    仕事中は、かっこいいのにね

    作者からの返信

    ふむふむ様
    これがないとね(*´ェ`*)
    タイトル詐欺になっちゃうからね?

  • エレベーター無しで5階って結構きついですね、、
    卜部先生今日はかなり調子悪いんですね😭
    あまり続くと他の箇所にも不具合出てくるので腹痛は辛いですよね…

    作者からの返信

    真田様
    卜部絶不調です(;´∀`)
    引きずってます(´;ω;`)

  • 扉に向かって(^_^;)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    シュールな光景😂
    どうやら腹痛は深刻なようです(;´∀`)

  • お腹痛い卜部さん、和む(*´艸`*)
    最近ピリピリしてたので、久々の腹痛ですね(笑)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    和みポイントが腹痛(笑)🤣
    和んで下さい👍
    卜部の腹も報われます(笑)

    ピリピリが続いたせいで、余計に強烈な腹痛が来てる模様ですね😂

  • こんにちは(*'▽'*)
    相変わらず卜部さんは腹痛に悩まされてますねΣ(゚Д゚)
    お仕事中は何事もないあたり、もしやお腹空っぽにして仕事に挑んでらっしゃる…?

    作者からの返信

    那由羅様
    腹痛さんですからね(笑)🤣
    定期です!

    仕事中にならない=仕事に集中してたら大丈夫?

    案外最初にかなめちゃんが言ってた心因性のストレス腸炎だったりして(*´ω`*)