応援コメント

ケース6 卜部のボイスレコーダー」への応援コメント

  • 肉穢写とは何でしょうか…何だかやばそうな気がしてしまいます…

    今回もとても面白かったです!!
    そしてまた多くコメントを残してしまいすみません…読んで下さり、またお忙しい中ご返信くださりありがとうございます…!m(_ _)m

    最近すっかり腹痛先生シリーズにハマってしまい、他のことに手がつけられなくなっております(^_^;)まだ続きが残っているのがありがたいです!
    次のケースも楽しみにしています!m(_ _)m

  • 今回も、恐怖と因縁と苦難を経たうえでの解決でしたね。
    シリーズ物のホラーだと、どうしても、どんな怪事件を経ても主人公たちはそれなりに無事に日常生活へと戻ってゆく、というパターンになりがちですが、本作は安易にそうならないべっとりとした影が、卜部先生にもかなめさんにも、物語にも付きまとっているのが魅力の一つになっていると思います。

  • ただただ恐ろしい音声データ。
    新たな事件の幕開けですねΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    こんなんがポストに入ってた日にゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    新たな事件開幕しました😁