応援コメント

ケース6 翡翠の気がかり」への応援コメント

  • 鈴木さん再登場ありがとうございます!
    しかしかなめさんの不穏な話題でした( ;∀;)
    卜部先生は祓えないからかなめさんを側に置いて守っているってことでしょうか…

  • かなめちゃんの過去に踏み込むシリーズ開始、待ってましたヽ(・ω・)/
    え!卜部さんがかなめちゃんにぞっこん?!
    そんなに周りにわかるくらい気持ちがダダ漏れてるんですか(*´ 艸`)
    読んでる私は一目瞭然ではありましたが( •̀д•́ )キリッ✧

    作者からの返信

    @rnaribose様
    まだまだ焦らします(笑)
    ゴメンね😂

    だだ漏れてるみたいですね…(笑)
    何やかんやで人目をはばからず大事にしてますし(*´ω`*)

  • んん?
    かなめちゃんに取り憑いていたものは、卜部さんでも祓えないもの?

    謎が謎を呼ぶ····。

    にしても、ゾッコンって(*´艸`*)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    まあ水鏡の言う事ですからね(´・ω・`)
    話半分に聞くぐらいで調度いいかもしれません?🙄

    卜部「ぶえっくしょん!!」