応援コメント

ケース6 田園の一軒家㉞ 」への応援コメント

  • ミズエさん……笑( ´艸`)
    素敵です♡

    一件落着、かと思いきや……かなめちゃん、やっちゃってましたね☆
    でも、だーりんと一緒ならあの蔵だって大丈夫。たぶん。

  • 地蔵が怖くなりますね🌚
    いや、私はそれくらいじゃびびりませんw
    地元にいわくつきの地蔵や場所があるので、慣れました。
    今回は、小川さんが泣きポイントでしたね……(´;ω;`)
    蔵のところは、映像でみてみたいです。やばいです。

    ようやく、こちらを読めたので、引き続き、ゆるゆる読みすすめます…

    作者からの返信

    香坂 壱霧様
    一気に沢山読んで頂きありがとうございます(´;ω;`)✨
    深川の泣きポイントです😭✨

    曰く付きの地蔵((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    是非見てみたい…(´・ω・`)
    いつか案内を…(笑)

    やっぱり皆様、蔵をお気に召して下さりますね(笑)🤣
    さすがは卜部の呪物蔵です(笑)

    続・腹痛さんは更新もユルユルになってしまってますので、ユルユルで大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    コメント&お読み頂きありがとうございました(*´ω`*)✨

  • ミズエお婆様めちゃくちゃ面白い人だったw
    しかも異能持ち…相談役になれそうw

    作者からの返信

    @miya0508様
    ただのチョイ役ではありませんでした😄

  • ケース六完結お疲れ様でした
    楽しませて頂きありがとうございます~(*´ω`*)

  • ミズエおばあさんに癒されました…!ラスト、いつもの2人に戻ってよかったです!(ToT) 今回も本当にハラハラさせられました。本当にいつも、読むのを止められなくなります!
    張さんがレギュラー的に出るケースを待ち望んでいたのでその点も嬉しかったです。
    小川巡査が意外なエンディングを迎えましたが、ある意味で彼は救われたのかなと思いました。卜部先生、彼を助けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

  • 面白かったー!!
    闇に引きずり込まれそうな危うい場面を何度も潜り抜けながらの展開、
    視界の端でちらつくナニカや不気味な音、目の前に次から次へと現れる想定外のビジュアルや出来事などなど、
    すっごく引き込まれました!
    不穏な感じ、恐怖や気持ち悪さを煽る感じがたまりません(><*)
    その中でもキャラ達のやり取りにユーモアや親しみを感じて、ふっと笑えるところも腹痛さんの魅力のひとつですね^^
    だからこそ、キャラが危険な目に遭ったり、あちら側に片足を突っ込んだりした時のハラハラ感やゾッとする感じが引き立ちました。
    ミズエばあさんも最初の印象とは打って変わって、好きになっちゃいました。まさかこんなパワフルで、重要な役どころで、茶目っ気もあるとは!
    眷属の下りでは切なくも光を感じるようなドラマがありましたし、本当にいろんな要素を味わえる、すごく大満足のケースでした!

  • 最後はいつものオチで終わって、ほっこり笑顔。
    「だーりん」って(*´艸`*)

    ケース6、完結お疲れ様でした!
    次回も楽しみしかない!


    作者からの返信

    柚月なぎ様
    だーりんになる日を夢見て(笑)

  • こんにちは(*'▽'*)

    最後、禍根は残るオチになるかな?、とは思ってましたが、かなめちゃんのやらかしでしたか(^_^;)
    でも何とか無事解決ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    話は変わりますが、カクヨムコンお疲れさまでした!
    映画・映像化賞の項目で『邪祓師の腹痛さん』の選評が書いてあって、我が事のように喜んでしまいましたよ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    那由羅様
    「やらかしで済むかっ!!」と卜部の怒声が聞こえてきそうですが…(笑)🤣

    ありがとうございます😭
    そんな風に言って頂いたら…
    もうね…泣いちゃいますよ…?(笑)

    光栄なことですが、あと一歩及ばずでした(´;ω;`)
    その一歩が出るように、めげずに頑張ります!!!!

  • あぁ無事の脱出良かった…

    他の地蔵がズット守ってくれてると良いですね

    蔵の封印も卜部さんと2人ならわちゃわちゃ言いながらもしっかりこなせそうなかなめちゃん

    またこの2人に会えるのを楽しみにしてます

    作者からの返信

    @rnaribose様
    なんとかケース6もクリアです!

    地蔵も封印できそうで一安心。

    二人なら蔵も大丈夫です(笑)
    ただ卜部は終始機嫌悪そうですね🤣

    ケース7をお楽しみに👍です

  • ふぅ〜
    無事に解決して良かったです。
    やっぱり卜部さんと、かなめちゃんが一緒に居ると、雰囲気が落ち着きますね。

    今回のお話も、ドキドキできました。
    おもしろかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    やっぱりこの二人は一緒じゃなきゃですね😂
    書いてても何だか落ち着かなかったです(笑)

    こちらこそお読み頂きありがとうございました😆✨