応援コメント

ケース6 田園の一軒家㉜」への応援コメント

  • ミズエおばあちゃん、ありがとう……!
    かなめちゃん……( ; ; )

    作者からの返信

    霧野様
    うぅ(´;ω;`)
    ミズエおばあちゃんに救われました😭
    良いババアでした(´;ω;`)

  • かなめさんの異常反応は怪奇の影響だったんでしょうか、、
    お地蔵さんの頭が怪異を起こしてるのか頭を取られた方の仕業が両方か、とにかくここにも卜部先生が必要です(T_T)
    ミズエおばあさん、エキセントリックな老婆だと思っていましたが頼りになる!

  • 口からおたまじゃくしとかヤバイ((((;゚Д゚))))
    そして、やっぱりおばあちゃんすごい!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    おばあちゃん凄かった!!
    そして連れてきて大正解だった(´;ω;`)

  • まだ呪いは残っているのでしょうか……。
    かなめさんの過去にかかわる話はやっぱり気になりますね。

    作者からの返信

    武江成緒様
    お返事が大変遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)
    あれだけのことがあれば、かなめちゃんの過去そのものが消えない呪いだったりしますね…

  • いやぁぁぁぁぁ
    オタマジャクシ怖い〜
    無理ぃぃ
    怖いぃ
    お腹のぐるぐる怖い

    オタマジャクシを吐くのを想像したら、ゾワゾワしちゃいました。
    怖かった……

    作者からの返信

    ふむふむ様
    もはやいつの返事だよ!!状態で申し訳ないです😂
    オタマジャクシの腹のぐるぐる(笑)
    めっちゃ詳しいじゃないですか(笑)

  • 両親のことはやはり心にいつも枷のように存在してるのでしょうね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    めちゃくちゃお返事が遅れて申し訳ないです(´;ω;`)
    かなめちゃんの心の枷はこれからの物語でも時折キーワードになってきます。