応援コメント

ケース6 田園の一軒家㉛」への応援コメント

  •  小川さん、最後まで大切な志を忘れない方だったんですね。
     それだけに人の世でもう活躍出来ないのはとにかく残念です……(´•̥ ω •̥` )
     でも今度は神様の御側で人の役に立つ仕事につけるんですね。
     邪視に囚われたままの身を考えれば、天と地くらいの差があることでしょう。
     蛇神様も穢れた結界が消え、これからは本来の輝かしい御姿に戻られることでしょうし。
     かなめちゃんや卜部先生、泉谷さんたちも精一杯頑張ってる人達なんですが、小川さんが今回、一番 最後まで人であろうとした方だったなあという思いが残りました。神様の眷属になる資格十分な方でしたね。🙏

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    そうなんです(´;ω;`)
    今回は実は小川さんのお話だったんですよ(´Д⊂グスン
    死してなお、彼の志は高く。

  • 小川さあああああん!!!
    なんとご立派な。私も画面のこちら側で敬礼を送ります。涙を堪えながら(泣)

    作者からの返信

    霧野様
    彼は立派に職務を、人生を全うしました(´;ω;`)
    敬礼…

  • 小川巡査は、目を失った時に何か別のものを得たんでしょうか…
    覚悟を決めた彼なら、眷属に相応しそうです。地元の人々を守ってくれそうです🙏🏻

  • 小川さん・・・。
    最期の敬礼が頭に浮かんでじんときました。
    「チャンス」と言ったのは、本音だったのですね。
    泉谷さんを助けるためでもあったと思いますが、自分が眷属になるだなんて、すごい決断だったと思います。
    小川さん・・・涙。。。って何度もなっちゃう。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    お返事大幅に遅れてもはや何だっけ?ってなったらごめんなさい😂
    ケース6は実は小川さんのお話だったんです。
    だから小川さんに涙してもらえてとても嬉しいです(´;ω;`)

  • 最後に敬礼でお互い別れる
    警察官らしいエピソードですね
    こんな状況でなければ良かったのにと思います

    作者からの返信

    @rnaribose様
    実はケース6、小川の物語だったんです😢