応援コメント

ケース6 田園の一軒家㉒」への応援コメント

  • かなめちゃんがどんどんスキルが上がっていますね

    これもそれも卜部さんの言葉を信じてるからなんだと思うと(*´ 艸`)←ホラー味忘れたい人

    作者からの返信

    @rnaribose様
    だんだん頼もしくなってきてます😁

    二人のただのラブコメもいつか書いてみたい(笑)
    でも本編はホラー味を忘れた次の瞬間に…|д゚)チラッ

  • ヒガシンクのおばあちゃん家……?
    え、いや……わ、私は覚えて……ました……よ……?

    嘘です分からなかったです()

    作者からの返信

    猫派の犬様
    意表を付けたみたいで深川は満足( ̄ー ̄)ニヤリ

  • おばあさんの家? なんだ? 思い出せないぞ!!
    (過去話を読み直す必要ありかな)

    作者からの返信

    綾森れん様
    聞き込みの時に出てきたヒガシンクの婆さんです(笑)