応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑳」への応援コメント

  • 地の底に怪異の元凶がいるんでしょうか…

    先生が度々大なり小なり流血される度に痛そう…と思ってしまいます、、
    ご本人は痛みにも血にも慣れてしまっていそうですが…😰

  • 意趣返し
    卜部さんピンチ(><)!

    作者からの返信

    @rnaribose様
    奥で待ち受ける者の力量が見え隠れします😱💦

  • 巨大な目玉に小さな目玉····それだけでも恐怖。泉谷さん、そんなのばっかりでご愁傷様です(・.・;)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    たしかに今回のケースは泉谷さんが一番可哀想かも😂

  • バスタブの底が抜けて階段が現れるとか、扉に無数の鳥居とか、ワクワクが止まりません!!
    家の中に糸が張り巡らされていたのは、目が見えないから音でさぐるためだったんですね。

    地蔵の首、生暖かいってのにゾクッとしました!

    作者からの返信

    綾森れん様
    いやいや(笑)
    ワクワクのポイントっ!!(笑)

    本来あるべきでない感触が来るとヤバいですよね😂