応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑯」への応援コメント

  • が…がんばれ……ちょう怖いけど、がんばれ…!!

  • 美女2人仲良しでいいなぁ…とか言っている場合じゃないですね💦
    自分は生きて出られないと思います…

  • 女性が抱き合う様は怖い中でも美々しく尊いす…ユニバーサルスタジオでウオークスルーのホラーアトラクションで、知らない若い女性(二人!)にひっつかれたままゴールしたのを思い出しました

    ちなみに翡翠さんは小松菜奈

  • 蔵の中が完全にホンモノのお化け屋敷に((((;゚Д゚))))
    暗闇の中の甲冑とか、着物の幽霊?とか。絶対に入りたくないレベルです!

  • かなめちゃんの霊感も意外と頼りになりますね!

    物が動くから地図を書けないとは((((;゚Д゚))))
    封印されていても元気な奴らですね😅

  • 本格派お化け屋敷()
    絶叫迷宮の蔵ver.って事ですね!(なお、下手すると死ぬ可能性もあるお化け屋敷)