応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑮」への応援コメント

  • ああああああああああああ!!

    邪視と泉谷さんの対決(?)シーン、怖かったあああ!
    ナイス囮、お疲れ様でした……
    それにしても先生はさまざまなアイテムを駆使されますね。それがまた、いちいちカッコいいんだ!

    作者からの返信

    霧野様
    ナイス囮というパワーワードが爆誕しました(笑)🤣
    ナイス囮👍✨
    あらあら(*´ω`*)
    卜部先生、褒められちゃってますよ?|д゚)チラッ

  • 夜中に見つけて読んでたけど、実家滞在中で、物理的に怖い目(アシダカ連日遭遇&夜中に這われて泣きかけ)に遭った後の為、アシダカ>>>(越えられない壁)>>怪異と言う状況でセーフw
    怪異の夢も怖いですけどね、フルカラーで更にデカいアシダカがね、襖のとこ(1m離れてない距離)に居た夢のがマジで怖かった(´;ω;`)

    作者からの返信

    @miya0508様
    我が名はアシダカ(´・ω・`)
    東の果より実家に来た!!

    というか、邪視のフル○ンネタをまだ引きずってる…ww
    そんなん見せられたら邪視も目が腐る的な!?😂

  • 邪視を閉じ込めた先生、流石です!
    張さんも流石いくつも修羅場を潜り抜けてきた刑事だけあり、肝が据わっています。
    この2人のコンビも退治もの感があるというか、味があっていいですね!

  • 囮にされた泉谷刑事…

    可哀想やけどめっちゃ笑えました
    ちなみに泉谷刑事は泉谷しげるさんで当て読みしてます(*´ω`*)

  • 泉谷と同時に邪視が声を上げる

    泉谷さんがすごすぎて邪視の方が驚いてるような気もしました(*´ 艸`)

    こんな状況になったらお経唱えるしかないですよね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    その発想は無かったです(笑)🤣
    案外そうかも…!?(笑)

    PS
    教えて頂いた作品、めちゃくちゃ面白いですね🙄
    あんまり読まれてないのが勿体ない!!

  • 卜部さん、悪役っぽくてかっこいいです。
    確かに 最初から正直に計画を話していたら張さん、引き受けてくれなかったですよね

    作者からの返信

    綾森れん様
    最近書いてなかった卜部のダークサイドです👍
    彼の中の闇も後々明らかになっていきます…!!

  • ふぅ。泉谷さん無事だった····しかもまさかの囮だった(笑)
    卜部さん····ヒドイ(・_・;)

    でも、おかげで解決ですね!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    最近鳴りを潜めていましたが…ヒドイんです(笑)

  • はいはーい!ト部先生ー!
    「あっ更新されてる」って何も考えずに夜に読んでしまったバカがここにいます!

    今日は夜更かしですね!(ガンギマリ)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    www
    いや〜(;´∀`)
    申し訳ないような有り難いような…🤣

    腹痛先生!!
    何かアドバイスをお願いします🙏

    「……羊を数えろ」