応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑭ 」への応援コメント

  • こっわーーー!! 泉谷さん、がんばれー!

    作者からの返信

    霧野様
    「きっ…霧野ちゃん…頑張れつったって…俺はどうすればいい!?」

  • めちゃくちゃ下品な事書きます。ごめんなさい。
    (左記に謝っておくスタイル)

    邪視相手だったら、フルチ○が良かったのでは…あと小便w(昔オカルト板で見たやつ)

    いや、ほんとすみません。でも効くって聞いたので…(;´∀`)

    作者からの返信

    @miya0508様
    お返事が遅くなりスミマセン(; ・`ω・´)

    フル○ン😂(笑)
    初耳です🤣
    もし出くわした時には試してみます(´・ω・`)

  • 怖すぎます…(;_;)
    比べ物にならない速さで目の前に来たの何?怖い

    作者からの返信

    @rnaribose様
    予想外の動きってめちゃくちゃ怖いだすよね(´;ω;`)
    それが悪意をもって迫ってきてるとなると…

  • ギャーってなるやつ!
    泉谷さん大丈夫かな····Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ミス返事しました(;´∀`)
    ごめんなさい!!

    ギャーってなるヤツです!!
    泉谷さんファイト(´;ω;`)

  • 鈴や空き缶がつるしてあるのは、邪視がどこを通ったかわかるためでしょうか?

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうですね😎
    ですが問題はそこではなく…?