応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑬ 」への応援コメント

  • まさか、恐怖のなかで『世界の損失レベルのおっぱい』という言葉がでてくるとは!?

    ツボったでござる🔥
    ※そのオッパイ見てみたいと思ってスミマセン

  • 今回の恐怖は地味な怖さがありますね
    ひたひた気がつけば後ろまで来てるみたいな

    作者からの返信

    @rnaribose様
    一応みんな、卜部が封印済みのはずですので…(~_~;)
    制限付き?の怪異達です(´・ω・`)

  • だんだん怖くなって来ました。
    蔵なんて、それだけでも怖いのに、呪われた物とかいっぱいある蔵とか、もう怖すぎです。私なら、ぜったい入れないですね。

    黒電話、怖かったです。
    電話取ったら、どうなっちゃうんでしょう?
    怖い怖い怖い怖い怖い
    でも、気になっちゃう!!

    作者からの返信

    ふむふむ様
    やっとホラーになってきました😆
    ここからがホラー小説です(笑)

  • 翡翠さんの価値····かなめちゃん、君って子はΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    でも、そのおかげでなんとか正気を取り戻しましたね!

    卜部さんはまた不穏なこと言う。
    フラグじゃないですよね(・_・;)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    翡翠さんとの温泉トークが役に立ちました(笑)(*´艸`*)

    張さん!!絶対に叫ぶなよ?絶対に叫ぶなよ?

    シーン

    叫ぶなは叫べだろうが!!(゚∀゚)