応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑫」への応援コメント

  • そういえば卜部先生、事件の時に何か回収している時がありますもんね…

    それにしても冴木さんと鈴木さんの関係が…!(笑)愛情にも色々な形がありますよね😅

  • すっごい入りたくない蔵・・・怖すぎます😂
    だって卜部さんでも祓えなかったものたちが勢ぞろいしているんでしょう?
    色々フラグ立てられたし・・・嫌だーっ!笑

    作者からの返信

    綾森れん様
    はい。ヤバいのからすっごいヤバいのまでてんこ盛りです(笑)🤣

    でももう入っちゃったんですよねー|д゚)チラッ
    頑張ってフラグをへし折るんやで!!

  • 蔵に怪しいものがいっぱいΣ(゚Д゚)
    卜部さんが、今まで怪異を解決してきた結果って感じでしょうか。

    薄暗い蔵に、呪具とか怖いですね(汗)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    解決できた物から封印するのがやっとの物まで…|д゚)チラッ

  • アーーッ!この蔵絶対デスマスクとか蠱毒の壺とかコトリバコとかが豊富に収穫(?)できちゃう蔵ー!(´゚д゚`)ヤダー!ハイリタクナイー!

    私だったらこの蔵入って三秒で逃げ出す自信がありますね、はい。(謎の自信)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    大収穫後の祭じゃ〜(゚∀゚)アヒャ
    もう踏み込んでしまいました😂